風景画セラピー

c0326156_09031241.jpg

風景画セラピーは、日のいい日にオープンしています*

最近は風景と人物画のセットで描かせていただくことが多く。。
ぜんぶで2時間ほどのご滞在の方が多くてらっしゃるけど
あっというま。
時間は贅沢ですが、ご費用は他のセラピーさんに比べると
ご利用しやすいと思います^^

5、6枚描かせていただいた方もいらっしゃいますが
絵は変化してゆくとはいえ、
2、3週間くらいなら変化はゆっくりのことも。
もちろん、すぐに変化する方もいらっしゃいますよ。

毎月チェックできるとちょうどよいかもしれないけれど
旅するみたいに、遠くの荘厳な風景にときどき会いにゆく、
それくらいのバランスでよいと思うし
本当に、旅だと思っていただけたら、近いかもしれないな。

都内のちょっとしたお出かけ、ここはパンの聖地だし^^
代々木八幡宮の霊験灼かな場所への旅として。
だけど絵をご覧になって、数年分の旅になったと言ってくださった方もいらした。
1年を3年分に増やしてくれたと言ってくださった。

それくらい、みなさんのお持ちの背景は、すごい発展と変化のパワーを持っています。

絵の中の景色に住むくらい、その経験は大きなもたらしがあると、感じられます。

旅をしに、代々木八幡へいらしてくださいね*






[PR]
by arica_11 | 2016-07-20 09:07 | 風景似顔絵 | Comments(0)

Gallery & Art therapy room atelier yufu taratineにて、風景画と人物画で表現するアートセラピー活動も行っています* http://nemotyucac.exblog.jp


by arica_11