おとななのに

空前の丹波哲郎ブームで
砂の器の。
ずっと前から今西警部大好き。
ブームなので何度か観返して、やっぱり好きなので
007も観たところ。
次はキイハンターだ!

そしてうっかり大霊界を検索してみたら
高校の先生がエキストラで出ていると言ってみんなでふざけて観た卒業旅行のあの日以来なのだけど
今観るとなんだか面白そう…
HPもなんだか素晴らしい丹波さん。
わたしの中では天使さんのような存在に今なってます?
今西警部の頃の丹波さんに守ってもらってる想像は
なんだか楽しいもの。
(最近、あまりにも電車を調整してくれたりお願いを叶えてくれる頻度が増したので
誰かに守ってもらってるんだなと思うんだ
なぜ哲郎)

エキストラと言えば、今夏、映画に参加した…
北九州の知ってるところばかりでロケしてたMOZUブームが我が家で起きて
(だって魚町商店街じゃん!とか、井筒屋じゃん!城ないじゃん!競馬場じゃん!超近所じゃん!ってなっていて)
MOZU、参加してきましたよ!笑
一番最後にレストランに入ってくるお客さんだよ。
香川さんもずっと昔からファンなので(ゆれるとかより前だったな〜)
ずっと隣にいらして嬉しかった。
ドラマも参加して、旦那さんが香川さんに押しのけられたりした。
空前のミーハーブーム。
モー娘。のコンサートも行ったしな…
りほりほ最後の武道館だもんね。

旦那さんは「こどもの時できなかったことをしてるんだよ」と
言った。
なんでもやっちゃう今だ*ははは

大人は、やりたいことがよくわかるようになって
楽しそうならやっちゃって

得意不得意も、すごくはっきりしてきちゃった。。

だけど大人の方がずっとこどもより不器用だったんだ。
わたしはこどもの頃の方が今よりずっと大人びて
器用にふるまっていたような気がするな。









[PR]
by arica_11 | 2015-12-16 00:38 | Comments(0)

Gallery & Art therapy room atelier yufu taratineにて、風景画と人物画で表現するアートセラピー活動も行っています* http://nemotyucac.exblog.jp


by arica_11