コトバのこと。


コトバのこと。

人から貰ったコトバに揺れるのは、

自分の中に無垢な頃はめてしまったフィルターから映写して、世界を観るから。

幼い頃選んだそのフィルターに気付いて、外してあげて

中にある純粋な力に気付いてあげる。

外側を恐れない、不安のない、好奇心だけでずんずん進めた頃の。

c0326156_19593454.jpg

すべての人が中には大きな力を持っていて、使命や目的もあって

かっこいいし、荘厳。

そのことを信じていてね。

中を信じてない頃に、人からのコトバを信じてしまう。

(わたしがやってたこと)

特に「あなたはこうじゃない?」とか「みんながこうしろと言ってるよ、そうしないと大変なことになるよ」とか「おかしいよ、間違ってる」というような投げかけは

どんなに打ち消してもどこか不安に捉えてしまいがち。

他の人に確認したって、まだまだ足りない。

それはコトバにも、ちゃんとエネルギーも命も目的もあるから。

そのエネルギーより、自分の中のエネルギーや目的を信じて

外からのエネルギーに揺らされず

ずしんと地に杭を打って、中からは力が湧いてくるような在り方を

整えてゆくのがたぶん、ここでできること。

力だけでなく、願い(目的)も見てあげることもポイントかな?

下を整え、上も開くイメージかな。



c0326156_19594150.jpg

みなさんには、どんな願いがありますか?


世界へは、どんな願いがありますか^^


その願いが、世界の人を笑顔にするものだったら、そうじゃないものよりわたしは嬉しいな。


いろんな目的の叶え方があることも添付しながら。しいたけ占いさんのtwitter添付させて頂きますね。

(対処法として役に立ったらいいな、使い方よりも)

https://twitter.com/shiitake7919/status/883608791022878721


[PR]
by arica_11 | 2017-08-07 20:00 | nekkonoarika | Comments(0)

Gallery & Art therapy room atelier yufu taratineにて、風景画と人物画で表現するアートセラピー活動も行っています* http://nemotyucac.exblog.jp


by arica_11
プロフィールを見る
画像一覧